☆誕生会☆
2019年04月25日(木)17:32

こんにちは😊

今日は4月の誕生会でした❣

その前に、朝の会です(^o^)

朝から元気いっぱいの子ども達です♪

 

では、誕生会の始まりです(*^^*)

今日の主役のTくんです✨

お誕生日おめでとう❣

メダルと誕生カードをもらうと嬉しそうな表情を見せてくれました(*^^)

みんなからはお歌のプレゼントをしましたよ♫

 

次は先生からの出し物です(^^)

「おおきくおおきくおおきくなあれ」のパネルシアターのプレゼントです🎁

 

たまごにみんなで「おおきくおおきくおおきくなあれ~」!!

恐竜の赤ちゃんが生まれました😆

子ども達も大喜びです☆

 

小さいケーキに「おおきくおおきくおおきくなあれ~」!

こんなに大きいケーキがでてきましたよ🍰

みんなで美味しくいただきましたよ❣

ケーキを食べた後はTくんにダンスのプレゼントもしましたよ(*˘︶˘*)

みんなに拍手をしてくれましたよ😊

来月はお楽しみ会の予定です!楽しみにしていてくださいね✨

明日も元気に来てくださいね🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園