☆運動あそび☆
2019年04月24日(水)20:05

こんにちは(*^^*)

昨日に引続き、今日もあまり天気が良くなかったですね☔

なので今日はお部屋で運動あそびをして過ごしましたよ(^O^)

まずは体を温めるために体操です!

サンサン体操にラーメン体操、沢山しましたよ☆

一旦休憩でお茶タイムです(*^^*)

お次は運動あそびです❣

今日は平均台とマットに挑戦です!!

まずはねずみ組のお友達の挑戦です✨

一歩一歩慎重に😊

マットでゴロゴロもおてのものでしたよ☆

続いてりす組のお友達です❣

先生の手を借りて一生懸命渡ります☆

Nちゃんは一人で立てましたよ(^^)

マットでゴロゴロもできましたよ😆

Sくんもマットの上をハイハイしましたよ(*^^)

終わった後は少しボールあそびをしました❣

ボールを集める子が多かったです♡

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆照り焼きチキン☆

☆ポテトサラダ☆

☆オニオンスープ☆

 

明日も元気に来てくださいね😊

 

メディアファイブ保育園