☀晴れたね☀
2019年04月22日(月)17:14

こんにちは(*^^*)

月曜日が始まりましたね❣

今日はとてもいい天気だったので公園に行きました😄

みんな上手に先生のお話を聞けていましたよ☆

さあ、元気いっぱい遊びましょう!!

何を見ているのかな??

ボールを一生懸命おいかけます💨

「はい、どうぞ」と持ってきてくれましたよ♡

とても優しいですね(*˘︶˘*)

 

みんな砂あそびに夢中です(^o^)

 

器用にペットボトルに砂を入れて・・・

じゃー!!

小さいお花を見つけましたよ🌼

Tちゃんは少し眠たそうな様子でした(^^)

砂あそびをしていると、大集合!!😊

今日もみんなご機嫌に過ごしました☺

Iちゃんは初めての公園でした❣

周りをキョロキョロと見ていましたよ(*^^)♡

また天気のいい日に行きましょうね☺

 

⬇今日の給食⬇

☆わかめご飯☆

☆きつねうどん☆

☆豚肉とれんこんのきんぴら☆

☆バナナ☆

明日も元気に来てくださいね✨

 

 

 

メディアファイブ保育園