☆今日はお部屋で☆
2019年04月19日(金)14:30

こんにちは😄

今日はお部屋で体操・リトミックをして過ごしましたよ(^o^)

まずは体を温めるために体操です(^^)

お友達と仲良く手を繋いでいます♡

ダイナミックに踊っている子がたくさんいましたよ😄✨

お次はリトミックの時間です⏰

ピアノの音に合わせてゆっくり歩いたり、走ったりしました💨

手を頭の上でひらひら✨

少しずつできるようになってきましたよ😊

 

リトミックが終わった後にシャボン玉もしました☺

「うわあ~!」「大きいね!」などの声が聞こえていましたよ😊

机にシャボン玉がくっついてる~❣

ねずみ組のお友達は上手にシャボン玉をつくれていましたよ😆

ひよこ組のお友達もご機嫌です(^^)

シャボン玉に手を伸ばしたり不思議そうに見ていましたよ(*^^*)

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆ポークカレー☆

☆和風大根サラダ☆

☆オレンジ☆

 

来週も元気に登園してくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園