☀いい天気☀
2019年04月15日(月)17:00

こんにちは🌼

今日はとてもいい天気でしたね!

週の初めが晴れから始まると気持ちいいですね(*˘︶˘*)

ということで公園に行きましたよ(^^)

おひさまがでていて暖かかったですよ☀

公園につくと早速砂あそびです♡

砂を上手にすくっていますよ😄

 

何をつくっているのかな~?

「みてみて、ワンワンできた~!!」

Nちゃんは一生懸命ボールを追いかけています(*^^)

 

Sちゃんは枝を集めて…お友達とお絵描きをしていました(^o^)

Mくんは慎重に歩いています😆

帰りは恒例の競争です💨

みんな仲良くゴールしましたよ😄

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆ささ身チーズフライ☆

☆春野菜のコールスローサラダ☆

☆じゃがいもとウインナーのコンソメスープ☆

明日も元気に登園してくださいね🌼

 

メディアファイブ保育園