☆誕生会☆
2019年01月29日(火)18:15

こんにちは(*^^*)

今日は1月のお誕生会でした♪

その前に...

まずはみんなで朝の会です(^^)

 

 

 

元気もりもりで~す(^o^)v

それでは誕生会の始まりです!!

今日の主役のAちゃんです♡

誕生カードとメダルをもらえてニコニコです❣

みんなでお歌のプレゼントをしたりおめでとう!とお祝いしましたよ(^o^)

先生からもプレゼントです❣

「はらぺこあおむし」の大型絵本を見て大喜びです!

このポケットからは何が出てくるのでしょうか?!

なんとアンパンマンのケーキの材料です!!!

可愛いお顔の出来上がり♫

美味しそうなケーキいただきま~す\(^o^)/

みんな大好きアンパンマンを見て大喜びでしたよ(*˘︶˘*)

来月の誕生会も楽しみにしていてください🎵

明日も元気に過ごしましょうね✨

 

メディアファイブ保育園