☆メリークリスマス🎄☆
2018年12月25日(火)17:07

こんにちは\(^o^)/

 

今日は12月25日❣

 

 

 

 

 

ということは。。。?♪

 

 

 

 

 

 

❤クリスマス❤(ӦvӦ。)❣

 

 

 

みんなサンタさんにプレゼントをもらったようで大喜び(^^)

 

「サンタさんにおもちゃもらったよ!」

「サンタさんにお菓子いっぱいもらったよ!」

「サンタさんの鈴の音聞こえなかったよ😩」

など登園してからたくさん教えてくれました(*^^*)

 

 

さて今日はとっても良いお天気になったので

公園に行きました!

すべり台やボール、

お友だちとお砂でごはん作り。。。など

元気いっぱいに遊んでいた子ども達です♡

 

 

 

ひよこ組のお友だちは。。。

ポットン落としで指先遊びを楽しんだり

玩具あそびをしました(*^^*)♡

とっても仲良しなひよこ組さんです😊

 

 

今年も残り一週間となりました!!

今週も楽しく元気に過ごしましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

↓今日の給食はこちら↓

★ごはん★

★かぼちゃコロッケ★

★ほうれん草とウインナーのソテー★

★けんちん汁★

メディアファイブ保育園