★突然の...(´・ω・`)★
2018年12月21日(金)18:47

こんにちは☆

少し太陽が顔を出してくれたので、公園へ散歩に行きました💨

遊ぶ前には、必ずお約束ごとを伝えています!!

みんな真剣な表情で聞いていますね(^^)

では、遊びましょう!!

滑り台、とっても楽しそう☆(⌒▽⌒)

階段では、きちんと順番を守って登っています!!

楽しくなってきたその時...

ポツポツと雨が...☂(T_T)

残念ですが、お片付けをして保育園に帰りました…。

「えぇ~まだ遊びたいのに!!」

と、子ども達もがっがり(´・ω・`)

でも、帰りに競争をするとみんな機嫌を直してくれました(^_^;)

またお天気のいい日に行きましょうね★

 

⬇⬇今日の給食⬇⬇*ご飯*

*チーズインハンバーグ*

*ブロッコリーサラダ*

*白菜とベーコンのスープ*

 

ごちそうさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

メディアファイブ保育園