☆こねこね~(^^)☆
2018年11月05日(月)17:21

こんにちは!!

今日の朝も冷え込みましたね~(T_T)

でも日中は少し気温が上がり、いいお天気になりました☼

みんなで『小麦粉粘土』で遊びました!!(*^^*)「さぁ~粉を入れるよ」「そして水を加えて混ぜると…」「あら不思議!!」

「小麦粉粘土のできあがり\(^o^)/」

みんな興味津々です!!

丸めたり、ちぎったり、色々なものに見立てて作ったり…

とても楽しんでいましたよ!!

ひよこ組のお友だちもとても興味津々!!

 

感触遊びがちょっぴり苦手なAちゃん(*´ω`*)でも、興味はあります(^^)時間はかかったものの、触ることが出来ました!!良かったね(*´ω`*)

 

☆★今日の給食★☆*ご飯*

*サバのオイスターソース煮*

*チンゲン菜と厚揚げの煮物*

*たまごスープ*

 

♡ご紹介です♡

11月からりす組に新しいお友だちが増えました!!笑顔のかわいいAちゃんです\(^o^)/

これからたくさん遊びましょうね☆彡

メディアファイブ保育園