✩なーにかな?(^^)✩
2018年10月22日(月)17:24

こんにちは\(^o^)/

 

土日は充実したお休みになったでしょうか?😊

 

 

さて、今日も朝晩はとても冷えましたね😅

そんな中でも元気いっぱいで登園してきてくれたお友だち(^^)

お休み中にお出かけしたことや公園で遊んだことなど

たくさんお話してくれましたよ❣

 

 

今日は製作をしましたよ❣

製作の手順をしっかりと聞いて。。。

 

 

製作開始❣❣

 

まずは折り紙をグシャグシャに丸めます(^^)

おにぎり♪おにぎり~♪と言いながら

上手に丸めていました😁

 

 

 

 

次は丸めた折り紙をビリビリビリ~⚡

みんな一生懸命頑張りました(^^)

 

 

 

最後に

小さくちぎった折り紙と目を紙コップに貼って。。。

 

 

 

できあがり\(^o^)/

これなーんだ?😁

 

 

 

 

ふくろう?

おばけ?

 

 

 

 

 

 

正解は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みのむし」さんでした❣

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

それぞれ個性的でかわいいみのむしさんができました♡

 

このみのむしさんは

11月の壁面になりますので

お楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今日の給食はこちら↓

★そぼろ丼★

★ブロッコリーのツナ和え★

★竹輪と玉葱のすまし汁★

メディアファイブ保育園