☆公園☆
2018年10月09日(火)18:33

こんにちは\(^o^)/

 

連休中にあいにくの台風でしたね🌀

台風被害などなかったでしょうか?😣

 

 

 

連休明けの子ども達は

とても元気に登園してくれましたよ😃

 

 

朝の会の前には絵本の読み聞かせがあります📗

絵本が大好きな子ども達は

前のめりになって見ていたりもしますよ😁♡

 

 

その後は朝の会をして

公園へレッツゴー💨

仲良く手をつないで歩きます(^^)

 

 

 

公園では大好きな虫さんを見つけたり

ボール遊びをしたり

砂あそびセットでご飯やアイスを作ったり。。。

と好きな遊びを思いきり楽しんでいましたよ(*^^*)

 

 

だんだん寒くなってきて体調を崩している子が

多くなってきているようです😣

体調管理には十分気をつけていきたいですね!

 

今週も元気いっぱい過ごしましょうね(・∀・)

 

 

 

今日の給食はこちら↓

★ごはん★

★トンカツ★

★スパゲティサラダ★

★さつま芋と玉葱の味噌汁★

メディアファイブ保育園