☆おさんぽ☆
2018年10月03日(水)16:27

こんにちは!!

今日もとってもいいお天気になりましたね☼(^○^)

お天気のいい時こそ!!

お散歩です!!\(^o^)/

大人気のすべり台では、みんなとっても楽しそうな笑顔♡

何度も滑り続ける子ども達です!!(^^)

また、すべり台だけではなく、こんな所もチャレンジして出来るようになりました☆彡成功したときのこの笑顔♡

自信に満ち溢れていますね(⌒▽⌒)

 

こちらは、砂あそびの様子です!!

 

朝晩だいぶ涼しくなってきたので、風邪などひかないように体調管理に気をつけて、今週もあと少し…元気に登園してほしいと思います!!(*˘︶˘*)

 

 

♬今日の給食♬*ご飯*

*豚肉の生姜焼き*

*里芋のきのこあんかけ*

*豆腐と竹輪のすまし汁*

とってもおいしかったね~(^^)☆

 

 

 

メディアファイブ保育園