☆今日もいい天気☆
2018年10月02日(火)16:37

こんにちは!!

今日は公園へお散歩に行きました💨

時折、涼しい風が吹き、秋の訪れを感じました🍂

子ども達は砂あそびにボール遊び、かけっこ…

好きな遊びを見つけて楽しんでいましたよ!!(^o^)丿

 

大きな木に虫を発見!!『せんせーい!虫いたよ~!!』

嬉しそうに教えてくれます☆(^^)

 

 

仲良しのGくんとAちゃん♡

ケラケラ笑って遊んでいましたよ(*´∀`*)

微笑ましい光景にほっこりしますね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

保育園ではひよこ組のお友だちがお留守番です!!最近、ハイハイが上手になってきたNちゃん☆

寝返りができるようになったHちゃん☆

しっかりおもちゃを握って遊んでいるTくん☆

毎日、成長が見られるので、嬉しいです♡(^○^)

 

☆★今日の給食★☆*ご飯*

*鮭のチーズ焼き*

*マカロニのカレー風味ソテー*

*じゃが芋とベーコンのコンソメスープ*

 

ごちそうさまでした☆彡(^^)

 

 

 

メディアファイブ保育園