☆おさんぽ☆(^o^)丿
2018年09月27日(木)18:43

こんにちは!!

久しぶりの投稿になり、申し訳ありません。

保育園のお友だちは、毎日元気いっぱい過ごしています★(^o^)

今日は、公園へお散歩に行きました💨先生のお話をよく聞いてから、遊びましょう!!

 

まずは、今週の土曜日に迫った運動会のかけっこの練習です💨『位置について~よーいどん!!』ガンバレ~!ガンバレ~!!\(^o^)/

当日のお天気が…心配ですが…(・_・;)

子ども達はどんな姿を見せてくれるのか、とっても楽しみです♡

 

他にも、たくさん遊んで、保育園に帰りました!!

ここで!紹介です!!(^O^)/

25日から新しいお友だちが仲間入りしました♡

ねずみ組のYくんです☆

これから、たくさん遊びましょうね!!(^^)

 

 

⬇⬇今日の給食です⬇⬇*ご飯*

*豆腐ハンバーグ*

*いんげんのごま和え*

*なめこの味噌汁*

 

明日も元気に登園して下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

メディアファイブ保育園