☆雨だ~😁☆
2018年09月07日(金)16:23

こんにちは\(^o^)/

 

今日は風もあって少し涼しい日になりましたね(*^^*)

 

 

さて、今日も公園に行きました❣

公園で遊ぶ前にお約束の確認です(^^)

みんなが楽しく遊べるように

順番やルールを守ったり

道路に飛び出さないことなどを伝えています!(^^)!

 

 

 

すべり台を楽しんだり

 

 

 

のぼり棒を楽しんでいた子ども達でした😊

 

 

ひよこ組のお友だちも

すべり台に挑戦しましたよ❣

 

 

とっても楽しんで遊んでいたのですが。。。

 

 

ポツポツと雨が降ってきてしまったので

みんなで雨宿り😊

雨が止むまで歌を歌ったり

砂にお絵かきをしましたよ😃

 

雨が降っているのを見て子ども達は大興奮♬

「あめだー♪」

「いっぱい降ってるね~😆」

と、とても嬉しそうにしていました😄

 

雨が止んだので

保育園に戻ります(^^)

 

もちろん。。。♪

今日もかけっこを楽しむ子ども達でした♡

 

 

今日の給食はこちら↓ 

★ごはん★

★ちぐさ焼き★

★ブロッコリーのツナコーン和え★

★具だくさん味噌汁★

 

 

来週も元気に登園して下さいね\(^o^)/

メディアファイブ保育園