☆公園へ行きました☆(^o^)丿
2018年08月21日(火)17:00

こんにちは!!

今日は体調を崩し,お休みをしているお友達が多かったので、ちょっぴりさみしかったです…( TДT))

疲れが出ているのかもしれませんので、お家に帰ったらゆっくり休ませてあげてくださいね☆

 

今日は公園へ行きました!!

ボール遊びにかけっこ、砂遊びと好きな遊びを、たくさん楽しみましたよ♡

 

ひよこ組のお友だちも大はしゃぎ!!

また行こうね💨

 

りす組のNちゃんとひよこ組のTくん♡

Tくんの好きなおもちゃを揺らして、一緒に遊んであげている優しいお姉さんです(*˘︶˘*).。.:*♡

微笑ましい光景ですね(>ω<)

お楽しみの給食です☆

*ご飯*

*チンジャオロース*

*バンサンスー*

*チンゲン菜の中華スープ*

メディアファイブ保育園