☆気持ちーね(^^)☆
2018年07月30日(月)18:26

こんにちは\(^o^)/

 

今日は過ごしやすい一日でしたね😊

 

 

さて、今日は朝の会の様子から❣(^^)❣

しっかりと気をつけをして

元気に季節の歌と朝の歌を歌います(^^)

7月は

「おつかいありさん」「みずあそび」「アイスクリームのうた」

を歌っていますよ❣

 

 

その後はお名前呼びです\(^o^)/

みんな元気いっぱい手をあげてお返事してくれます❣

 

 

 

朝の会の後は公園へ♡

りす組のお友達は

お散歩カーに乗ってレッツゴー\(^o^)/

ねずみ組のお友達はしっかりと手をつないで歩けました❣

 

 

砂にお絵描きをしたり

ボール遊びをしたり

セミの抜け殻の観察をしたり。。。

 

自分の好きな遊びを思い切り楽しんでいました(⌒▽⌒)

 

今日はとても過ごしやすかったので

風が吹くと「きもち~♪」と言っている子もいましたよ💗😊💗

 

 

 

今週も暑さに負けず

元気に過ごしましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

今日のお給食はこちら↓↓↓

★ごはん★

★赤魚の野菜あんかけ★

★きんぴらごぼう★

★油揚げとえのきの味噌汁★

メディアファイブ保育園