☆暑さなんてへっちゃら\(^o^)/☆
2018年07月20日(金)14:51

こんにちは(^^)

 

今日も溶けちゃいそうなほどの暑さですね(;´∀`)

 

熱中症には十分注意して過ごしていきたいですね!

 

 

さて、こんな暑さにも負けずに

子どもたちは公園で大はしゃぎでしたよ!

 

いつものように砂遊びやお絵描きをしたり、

 

お友達と一緒にお話ししながら遊んでいました(^^)

 

 

 

こちらではなにか見つけたようです❣

 

じつは。。。セミを見つけて観察しているんですよ(⌒▽⌒)

 

下にはセミさんが出てきた穴もたくさんありました❣

 

 

Hくんは木の実を見つけたようです(^^)

お友達に報告している様子がなんともかわいいです♡

 

 

 

毎日とっても暑いですが

今日も暑さに負けずに元気いっぱいな子どもたちでした(*´艸`*)

 

 

 

また来週も元気に登園して下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

今日の給食はこちら↓

★ごはん★

★ホイコーロー風炒め★

★餃子★

★春雨スープ★

メディアファイブ保育園