☆きれいだね(⌒▽⌒)☆
2018年07月11日(水)17:39

こんにちは(^o^)

 

暑い日が続きますね(;´∀`)

 

 

さて今日はちょうちん製作をしましたよ❣

 

 

しっかりとお手本を見て。。。

 

 

 

 

ぺったんぺったん♪

「うわ~キレイ~」という子どもたち(*´艸`*)♡

それぞれ個性的な模様ができましたよ(^^)

 

 

 

ひよこ組のお友達は手に絵の具をつけて

ぺたぺたぺた\(^o^)/

とっても楽しそうにしてくれました♡

 

 

今日のちょうちん製作はここまで(^^)

完成をお楽しみに(*˘︶˘*)

 

 

 

ここでひよこ組のお友達の今日の様子です(*´艸`*)

いっぱいあそんで

いっぱいお昼寝もできましたよ♪

 

 

 

 

今日のお給食はこちら↓

🌼ごはん🌼

🌼鶏の竜田揚げ🌼

🌼野菜炒め🌼

🌼竹輪と玉葱のすまし汁🌼

メディアファイブ保育園