☆とけちゃう~(^_^;)☆
2018年07月10日(火)17:16

こんにちは\(^o^)/

 

今日はとっても暑いですね💦

 

こんな暑い日でも子どもたちは変わらず

元気いっぱいです(⌒▽⌒)

 

今日も公園に行きました❣

しっかりと手をつないで出発♪

「あついね~」

「とけちゃいそうだね~」とお話をしながら歩きました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

砂遊びをしたり

 

 

ボール遊びをしました♪

 

 

ひよこ組のお友達もごきげんです♡

 

 

帰りにはよーいどん!でかけっこもしましたよ(^^)

 

 

汗をかきながらも好きな遊びをたくさん楽しんだ子どもたちです(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

これからどんどん暑い日が多くなっていきますね☀

体調管理や熱中症対策をしっかりとおこなっていきたいと思います!

 

 

 

今日のお給食はこちら↓

★ごはん★

★牛肉とパプリカの甘辛炒め★

★海藻サラダ★

★大根と人参の味噌汁★

メディアファイブ保育園