☆まさかの…(T_T)☆
2018年06月26日(火)18:34

こんにちは☆

朝のおやつ後、七夕飾りのスイカを作りました!!

ねずみ組とひよこ組のお友だちは指絵の具で、りす組のお友だちはシールを貼ってスイカの種を表現しました(*^^*)個性あるスイカができました🍉

お外に出ると雨が止んでいる…ということで、公園へ出発💨大好きなすべり台を楽しんでいました☆すると…ポツポツポツ雨が☔

たくさん降る前に園に戻りました💨(T_T)急げ~💨💨💨

お外から帰ったら手洗い!!

あわあわ・ゴシゴシ!!

きれいになったら給食です☆*ごはん*

*サバの煮付け*

*キャベツともやしのおかか和え*

*茄子の味噌汁*

 

ひよこ組のNちゃん♡

一人でお座りが出来るようになりました!!

成長を感じます(*˘︶˘*).。.:*♡

また明日も元気に登園してくださいね!!

 

メディアファイブ保育園