☆お口をあ~ん☆
2018年06月22日(金)16:56

こんにちは\(^o^)/

 

今日もとっても暑い日になりましたね(^_^;)

 

 

週末はまたお天気が悪くなってくるようですね☔

そうなる前に❣

みんなで公園へ♪

 

 

 

 

小さなボールで遊んだり

 

 

すべり台をしたり

 

 

ひたすらペットボトルに砂を入れたり

 

 

砂遊びやお絵描きをしたりと

 

それぞれが好きな遊びを楽しんでいました❣

 

 

 

こちらは気持ちよさそうにおひるねタイム💗

 

 

園に戻って待ちに待った給食です\(^o^)/

 

今日の給食はこちら↓

★ごはん★

★れんこんのはさみ揚げ★

★いんげんのごま和え★

★味噌汁★

 

暑さに負けず今日も元気いっぱいな子どもたちでした(^o^)

 

来週も元気に登園してくださいね❣❣❣

 

 

 

最後に。。。

今日は歯科検診がありました❣

 

みんなとってもよく頑張りましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

メディアファイブ保育園