で~きた!できた!!(^^)
2018年06月13日(水)17:27

こんにちは☆

今日はみんなで製作!!

ねずみ組のお友達はクレパスを使って…顔型に切った画用紙に髪の毛、目、鼻、口を描きました!!

「目はここかな~」と話しながら真剣な表情で取り組んでいましたよ(*^▽^*)

りす組のお友達はシールを貼ってお顔を完成させました☆

他には、ペンでお絵描き!!ひよこ組のお友達もペンに興味津々!!

お絵描きに挑戦です☆嬉しそうな表情が可愛いですね♡

今日の製作で何ができるのかはお楽しみに!!(^^)

↓こちらはスヤスヤ夢の中☆☆☆気持ちよさそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

★☆今日の給食☆★*ご飯*

*鶏肉の唐揚げ*

*ビーフンサラダ*

*なめこの味噌汁*

 

明日も元気に来てね💨\(^o^)/

メディアファイブ保育園