☆ビリビリ新聞紙☆
2018年05月28日(月)16:50

こんにちは(*^^*)

1週間の始まりは雨でしたね(^_^;)

子ども達からも「晴れが良かったな…」という声が上がりました!!

でも活動が始まれば、そんなの関係ないっ!!

元気いっぱいです☆\(^o^)/

朝の会に体操!!次は新聞紙あそび☆服を作ったり、ビリビリちぎったり、ボールを作って投げ合ったり…色々な遊び方で楽しみました♫

最後は新聞紙をビニール袋に入れて、『てるてる坊主』を作りました☆「あした天気になぁれ~」願いを込めて…明日は晴れるといいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今日の給食は↓*ご飯*

*ささ身チーズフライ*

*マカロニソテー*

*オニオンスープ*

ごちそうさまでした(*^▽^*)

メディアファイブ保育園