☆ぺたぺたぺた☆
2018年05月25日(金)17:37

こんにちは(*^^*)

 

今日はシール貼りをしましたよヽ(^o^)丿

アンパンマンや乗り物の台紙に

上手にぺたぺたぺた♪

丸の中に貼ってみてねと声をかけると

一生懸命丸の中に貼ろうと頑張っていました(^o^)

 

 

ひよこ組のNちゃんはおもちゃをにぎにぎしたり

お友達の様子を見てこの笑顔♡

 

ミルクの哺乳瓶をしっかりと自分で持って

飲むことができるようになってきましたよ(*^^*)❣

 

 

 

シール貼りをしたあとはお散歩へ♪

 

ポーズしてー(^o^)とカメラを向けると

上手にピース(^^)v

 

Nちゃんはかくれんぼかな?😁

 

Aちゃんはにっこり(*^^*)

 

お友達同士で笑い合ったり、

 

かわいいお花を見つけて観察もしましたよ♡

 

 

今週も楽しく過ごせましたね❣

来週も元気に登園してきてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

今日のお給食はこちら↓

ごはん

鶏肉と厚揚げ豆腐の野菜あんかけ

若竹煮

茄子の味噌汁

メディアファイブ保育園