☆あつーーーい☆
2018年05月16日(水)16:46

こんにちは(*^^*)

 

今日もとっても暑い日になりましたね(^_^;)

 

 天気が良い今日は公園に行きました♬

みんなですべり台をしました!

ねずみ組のお友達は自分で階段をのぼって

何度も何度もすべっていましたよ(^O^)

 

りす組のお友達も階段を一生懸命にのぼって

保育士と一緒にシュー♪と楽しそうにすべっていました(*^^*)

 

 

 

他にも。。。

お砂あそびを楽しんだり。。。

 

 

ボールあそびをしましたよ(^O^)/

 

 

Kちゃんはたんぽぽを見つけてきました❣

一生懸命に

「ふーーーーーー😣」と吹いて

わた毛を飛ばしていましたよ♡

 

 

 

汗だくになりながらも沢山あそんだお友達(*˘︶˘*)

お給食はおかわりをして

モリモリ食べてくれていました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今日の給食はこちら↓

☆ごはん☆

☆ホイコーロー風炒め☆

☆もやしのナムル☆

☆たまごスープ☆

メディアファイブ保育園