☆お誕生日おめでとう☆
2018年04月25日(水)18:33

こんにちは(*^^*)

 

今日はあいにくのお天気でしたね😅

 

ですが。。。

こんな日でも子ども達はなんのその😁

 

朝から「おはよーーーー!」と元気いっぱいです♪

 

 

 

今日は4月のお誕生会でした!

 

 

4月生まれのKちゃんです♡

先生に誕生カードとかわいいメダルをもらって

この笑顔です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

「ケーキはたべましたか?」の質問に、

 

「チョコケーキたべたよー!こーんなに大きかった~♡」と

嬉しそうに応えてくれました(^O^)/

 

 

 

 

 

みんなで一緒にお歌を歌ったり

クイズをして楽しんだりもしましたよ\(^o^)/

 

 

 

 

子ども達の成長は本当にあっという間ですよね(*˘︶˘*)

 

 

これからも元気いっぱいで大きくなってくれますように。。。(*˘︶˘*)

 

 

 

今日のお給食はこちら↓

🌸ごはん

🌸チンジャオロース

🌸きゅうりのごま酢和え

🌸水菜の中華スープ

メディアファイブ保育園