さっそく・・・\(^o^)/
2018年04月23日(月)19:01

こんにちは(*^∀^*)

 

今日は雨が降りそうな曇りのお天気ですね。。

 

ですが!!!

お部屋の中はみんなの笑い声と

笑顔に包まれて晴れやかですよ\(^o^)/

 

 

先週新しく入ったマットで運動遊びをしましたよ♪

 

まずは、準備体操で体をほぐしまーす☆

1・2・3 ♪  1・2・3 ♪

サンサン体操 です(^^)♪

ノリノリでしっかり手足を動かしていましたよ♪

 

 

さぁ~!!マットで遊ぶぞーっ\(^o^)/

コロコロ鉛筆転がり~☆

お名前を呼ばれたら順番にコロコロ~☆

みんな上手に転がりましたよ(^o^)

 

次は、平均台とトンネルくぐり~☆

おっとっとっと…

バランスをしっかりとって・・

 

 

トンネルもすいすいお手のもの!!

 

りす組のお友達も挑戦っ\(^o^)/

ニコニコ笑顔でくぐれましたよ♪

 

そしてボール遊びも(^o^)

走るあや先生が持っている袋に

子ども達も走ってボールを入れます💨💨

とっても楽しそうにゲームをしている

ねずみ組さんの様子を

りす組さんも楽しそうに見ていましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

✪ 今日のお給食 ✪

✪ご飯

✪さわらの胡麻味噌焼き

✪炒り豆腐

✪けんちん汁

 

 

 

 

メディアファイブ保育園