☆お外あそび☆
2018年02月22日(木)17:47

こんにちは(^^)

 

だんだんと暖かな気持ちの良い日が増えてきましたね♪

 

さて、今日はみんなで公園に行きましたよ!

 

 

しっかりと手を繋いで出発です\(^o^)/

ひよこ組のお友達も頑張って歩いたり

お散歩カーに乗って行きました!

 

 

公園に着くと。。。

道路に飛び出さないなど

公園で遊ぶ際のお約束をしました(*^^*)

みんなしっかりとお話を聞けました!

 

 

 

お約束をして自由遊びです♪

ボールを投げあって遊んだり。。。

 

 

シャボン玉で遊んだり。。。

 

 

お砂遊びをしたり。。。

 

 

たくさん歩いたり走ったり。。。💕

 

 

それぞれが好きな遊びを元気いっぱい楽しんでいました(^o^)

 

 

たくさん遊んで疲れてしまったようで

眠くなりながらもごはんはモリモリ食べてくれる

子どもたちでした♡

 

 

今日の給食はこちら↓

ごはん

筑前煮

ほうれん草の和え物

味噌汁

メディアファイブ保育園