☆ポンポンポン☆
2018年02月21日(水)18:52

こんにちは(*^^*)

 

今日はたんぽで絵の具のスタンピングを行いました!

 

コーヒーフィルターに絵の具を

ポンポンポン♫

 

子ども達も保育士と一緒に

「ポンポンポン♪ ポンポンポン♪」と

言いながらスタンピングしていました\(^o^)/

 

頑張ってスタンピングしてくれたコーヒーフィルターが

何に変身するかは、お楽しみに。。。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

その後はみんなで体操やダンスをしました!

エビカニクスやハッピージャムジャム、

サンサン体操などなど。。。

元気いっぱい体を動かしました!

 

体操の様子をおさめようと

カメラを向けると。。。

 

 

こんなにかわいいポーズをしてくれたり

笑顔を見せてくれましたよ♡

 

 

今日の給食はこちら↓

鮭のなかおち野菜カツ

ブロッコリーとツナのゴマドレサラダ

白菜とベーコンのクリームスープ

 

 

 

 

 

モリモリと食べてくれる子ども達でした(*^^*)

メディアファイブ保育園