集中!!
2018年01月06日(土)16:52

今日はみんなでシール貼りをしましたよ♪

丸の中にシールが収まるように・・・・と

集中して貼り合わせていきました

 

「ぶどう丸いっぱいだよ!」「きのこはここだよ」と

互いに声を掛け合いながら進めていました😄

手のひらにくっついたりと

台紙からはがす指先に集中して

無言で取り組む姿も可愛らしかったです(*^^*)

今日の給食は

肉うどん

いんげんの和え物

わかめおにぎり

みかん🍊でした

 

今年の子ども達の目標を貼り出しています✨

目標が達成できますようにたくさん

援助していきますね♪

 

 

年末年始のお休み中にインフルエンザになりお休みの子がいます

みなさん予防をされているとは思いますが

感染拡大を防ぐため

熱、セキ等のかぜ症状のある場合は、

早めに医療機関への受診の

ご協力をお願い致します

 

 

メディアファイブ保育園