☆これなーんだ?☆
2017年11月24日(金)18:45

こんにちは(^o^)

今日は雨が降っていたので製作をしました!

 

 

 

いきなりですが、これな~んだ?。。。

 

 

保育士作ですがわかるでしょうか。。。??(^_^;)

 

 

答えは「サンタクロース」です(^^)

 

 

今日はこのサンタさんをみんなで作りました!

 

 

赤い折り紙をちぎったり

 

 

 

シールで目や口を貼ったり

手袋や長靴を貼りましたよ♪

 

 

 

 

りす組のお友達が製作をしている間に

ひよこ組のお友達は。。。

おままごとで遊んだり

「なにしてるのかな~?」とりす組のお友達を

のぞいて見ていました(笑)

 

出来上がったサンタさんを持って

カメラに向かってハイポーズ♪

 

 

保育室に飾りますので

ぜひ子ども達のかわいいサンタさんを

ご覧になってくださいね♡

 

 

 

今日の給食は。。。

ごはん

さばの味噌煮

小松菜のお浸し

わかめスープ

メディアファイブ保育園