☆ごしごししゅっしゅ♫☆
2017年11月20日(月)17:44

こんにちは(*^^*)

 

今日もとっても寒い一日になりましたね🍃

 

今日はクリスマス会に向けて出し物の練習をしましたよ(^o^)

 

 

「ごしごししゅっしゅ」のポーズをして

おとなりのお友達の背中を洗ってあげています♪

まだ少ない練習回数ですが

とっても上手にできるんですよ\(^o^)/

 

 

 

ひよこ組のお友達も一緒に並んで参加しました!

先生やりす組のお友達を見ながら

真似している子もいましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

まだまだ練習がんばっていきたいと思います(^^)

内容はお楽しみに。。。♡

 

 

 

その後は

子ども達の大好きな体操をしました!

ブンバボーンやエビカニクスなど

とっても元気いっぱいに踊ることができましたよ♪

 

 

 

 

今日の給食は。。。

ごはん

いわしの満点揚

ほうれん草の和え物

味噌汁

メディアファイブ保育園