秘密だよ♪
2017年11月16日(木)16:50

おうちの人にはまだまだ秘密だよ♪と

クリスマス会の練習を始めていますよ

大きな声で返事をしたり、きちんと話を聞いて

練習に参加をしています

帰って何をしたのか聞かれると素直に話してしまうでしょうね~

 

 

ひよこ組の子ども達もみんなの様子を見て

体を動かして練習を頑張っていましたよ\(^o^)/

 

午後からはトンネル遊びをしました

怖がるかな・・・と思っていたひよこ組の

子ども達が一番楽しんでくれましたよ(*^^*)

 

 

食事の時間に撮りためた分をみていると

よくみると隣の子のお皿に手を伸ばしているではないですかー!!

決定的瞬間!!

あーとられる~と可愛らしい瞬間だったのでUPしますね♪

 

今日の給食は

みそおでん

きゅうりの酢の物

すまし汁でした

 

 

メディアファイブ保育園