☆りすさんのこうえん☆
2017年11月08日(水)18:30

こんにちは(*^^*)

 

今日は雨だったので

学習絵本を見ましたよ❕

 

今月の絵本には

「りすさんのこうえん」というお話がありました(^^)

このお話にはりすさんのシールが付いていたので

みんなでシール貼りもしましたよ♪

 

 

すべり台の上にりすさんを貼って

遊ばせてくれていました♡

 

 

 

 

ひよこ組のお友達も絵本を読んでもらって

ごきげんにすごしていましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

今日の給食は

ごはん

サンマの塩焼き

いんげんのおひたし

すまし汁

                       でした!

 

 

15時のおやつは。。。

おはぎでした♫

みんな大きなお口で頬張りながら

食べていました😁

 

ひよこ組さんも

さつまいものきなこかけを

たくさん食べましたよ(*^^*)

 

 

 

夕方は大好きな絵本を見たり

おままごとを楽しんだ子ども達でした\(^o^)/

メディアファイブ保育園