☆ハッピーハロウィン☆
2017年10月31日(火)18:35

こんにちは(*^^*)

 

今日はハロウィンですね🎃

園ではハロウィンイベントを行いました❕

 

 

子ども達も先生たちも仮装をして

保育園のビルの周囲をパレードしました♪

かぼちゃのおばけや、魔女やミニーちゃんなど

とってもかわいく変身していますね💕

 

 

パレードの後は。。。

ビルの中をまわり、お菓子をもらいました🍬

 

 

とってもうれしそうな子どもたち(*^^*)

 

 

 

その後は6階のメディアファイブ株式会社で

ゲームを行いました❕

桃太郎に仮装した園長先生のところまで

カオナシさんを運んで、お菓子をもらいます(^^)

 

ひよこ組のAくんはがんばって歩いて

お菓子をもらいに行きましたよ💕

 

次のゲームは

「ピニャータ」というゲームです\(^o^)/

かぼちゃのおばけを棒でエイっと

やっつけると。。。

 

中からお菓子やボールが出てきました❕

 

おもちゃに大興奮の子どもたちです😁

 

帰りにはたくさんお菓子をもらえました😄

 

 

おばけが少し怖いお友達もいましたが

保育園にもどってくる来る頃には

とってもニコニコな子どもたち(*˘︶˘*).。.:*♡

来年のハロウィンも楽しみですね❣

 

たくさんの保護者の方のご参加、

ありがとうございました😊

メディアファイブ保育園