しゅーっと滑ったよ
2017年10月30日(月)17:45

気持ちが良い天気でした

お部屋は太陽の日差しでポカポカでした

みんな前回までは怖がっていましたが

滑れるようになっていますよ

怖がる子は保育士と一緒に(*˘︶˘*).。.:*♡

「しゅーって滑ったと!」と楽しかった

報告を子ども達にたくさんもらいました♪

 

Hくんはトコトコと数歩歩いて

大満足の様子でした!!お休み中に特訓したのかな?!

 

植え込みの中が落ち着くようで侵入・・・

秘密基地の様で楽しかったらしいです

 

今日の給食は

ハヤシライス

ひじきのサラダ

梨 でした

 

明日はハロウィンイベントですね♪

10時に園を出発しますよ(*^^*)

パレード後は6階の園長先生のいる

メディアファイブ株式会社にお邪魔してゲームをしますよ♪

保護者の方も時間があればぜひ参観くださいね!

 

メディアファイブ保育園