元気に遊んでます!!
2017年10月24日(火)18:56

公園に行ってそれぞれ遊びを楽しんできましたよ♫

日向はポカポカで暖かでした

ゆきこ先生とボール遊び!

子どもに負けまい!!とがんばって走りました(*^^*)

ボールを投げるよりも抱えて逃げるので

ほぼラグビー状態でした(笑)

どろんこ遊びもしましたよ

今日は水を多めにタプタプした土の感触を経験してみました

 

ひよこ組は室内で絵本を読みました

好きな本の時は静かに座って集中してみていますよ!

今日の給食は

魚の竜田揚げ

人参しりしり

豆腐とわかめの味噌汁でした

 

お眠りした後のお返事がとっても元気なんです!!

いただきますの挨拶も上手に手を合わせています

挨拶が待ちきれないひよこ組はフライングで食べました♫

明日も元気に会いましょうね!!

 

メディアファイブ保育園