☆おいちちょーーー☆
2017年10月17日(火)17:42

こんにちは(^^)

 

今日は公園に行く予定でしたが、

あいにくの雨でしたので製作をしました(^o^)

 

 

製作の前に絵本を見ました♪

ハロウィンが近づいてきたので

ハロウィンのお話を見ましたよ👻

がんばって「TRICK OR TREAT❕」を練習している子ども達です😄

 

 

さて、いよいよ製作です\(^o^)/

自分で好きな色のドーナツを選んで

クレヨンでぬりぬり~♬

 

 

 

 

そしてシールをぺったん♫

 

 

 

みんなドーナツに様々な色のトッピングをしてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡

出来上がったドーナツを見て、

「おいちちょーーー♡」と言う子ども達😁

 

 

おいしそうなドーナツにお腹もペコペコになったのか、

モリモリとお給食を食べてくれましたよ😊

 

 

 

ひよこ組のお友達は。。。

仲良くおもちゃで遊んだり

絵本をみて過ごしました💕

 

 

 

今日の給食はこちら↓

ごはん

魚の煮付け

磯辺和え

なめこの味噌汁

メディアファイブ保育園