フランケン☆
2017年10月11日(水)14:23

今日も足型をとられて気持ち悪いと不快感を

表情で表す子ども達

 

緑の絵の具の時は本当に嫌だと足をすくめて怖がっていました(-_-;)

みんなの頑張りのお陰でステキな物が

出来上がりましたよ♪

 

フランケンとオバケちゃん♡

ハロウィンパーティに向けて壁面作り中です

完成品をみたらきっと子ども達も

喜んでくれるはずです!!!

 

洗濯バサミ遊びをしながら上手に順番が待てました(*^^*)

くっつける前に並べて色を確かめている姿が見られました

 

こちらはハンドパワー!?

手のひらにくっつけてました(-_-;)

痛くないよ~というけど見てる方は痛いです(T_T)

 

今日の給食は

タンドリーチキン

ポパイサラダ

玉ねぎとキャベツのコンソメスープでした

タンドリーチキンはみんなぺロリでしたよ(^o^)

 

11月の親子イベントのみかん狩りのお知らせを

掲示しています

興味がある方は保育士までお声掛けくださいね♪

メディアファイブ保育園