☆運動会☆
2017年10月03日(火)08:46

こんにちは^_^

 

9月30日は運動会でした!

 

今回はリトルワールド井尻園との合同運動会でした(^^)

 

メディアファイブ保育園の子ども達は

体操・かけっこ・親子競技・お遊戯に参加しました!

 

まずは体操の様子です\(^o^)/

 

ディズニー体操をしました^_^

初めての場所でとても緊張していた子ども達でしたが

音楽がなると動き出す子もいました♬

 

 

 

次はかけっこです!

 

たくさんの方が見ている中だったので

走ってくれるか心配だった先生たち。。。

 

そんな心配はなんのその😁

しっかりと自分たちで走ってくれていましたよ!

Aちゃんは0歳児さん唯一の参加でした!

少し緊張気味ではあったようですが

泣くことなく参加できました♡

 

次の競技は親子競技です!

マントをつけてアンパンマンに変身♪

空を飛んでパトロールです^_^

最後はアンパンマン号に乗ってゴールです\(^o^)/

Kちゃんは泣きながらも

がんばってゴールしましたよ!!

 

 

そして最後は親子遊戯です!

今回は「ハッピージャムジャム」を踊りました❣

衣装をつけてとってもかわいいですよね♡

緊張していた子も音楽が鳴り出すと

体がユラユラ♪

上手に踊ることができました!

 

 

最後におみやげをもらいました♡

子ども達はメダルとおみやげに大喜びでした😁

 

 

練習に一生懸命取り組んできた子ども達(^^)

本番もとってもよくがんばってくれました(*˘︶˘*).。.:*♡

たくさんのご参加ありがとうございました!!

メディアファイブ保育園