✩誕生日はうれしいな♪✩
2017年09月28日(木)18:34

こんにちは(*^^*)

 

今日は9月の誕生会でした!

まずは朝の会です(^^)

季節の歌や朝の歌を元気よく歌ってくれましたよ♪

 

 

いよいよ主役の登場です!

今日の主役のIちゃんです♡

保育士からメダルと誕生カードのプレゼントをもらい、

嬉しそうに眺めていました(*^^*)

 

 

お友達と誕生日の歌を歌い。。。

 

 

次は保育士からのお話のプレゼントです(*^^*)

お話の前には、

アンパンマンとプーさんも登場して

お祝いをしてくれましたよ♡

 

 

 

今日のお話は「たまごのあかちゃん」でした!

 

いろいろなたまごがでてくるんですよ♫

 

 

みんなとっても集中して聞いていますね😊

 

たまごから動物さんが生まれると

「こんにちは😊」とみんなで挨拶をしましたよ!

 

 

次の10月の誕生会がとっっても楽しみですね♡

 

今日の給食はこちら↓

ごはん

鶏の唐揚げ

ポテトサラダ

コーンスープ

 

メディアファイブ保育園