一番だったでしょ♪
2017年09月20日(水)19:07

今朝は体操からスタートです

ブレブレ過ぎて上手く撮れませんでしたが

躍動感は伝わってくるでしょう?!

 

位置についてーとスタート前

左側でスタートしようと構えている子がいますよー!!

 

ゴール!!!

待て待て~とハイハイでひよこ組のAちゃんも遅れてゴールです

 

私が一番だったでしょ♪と嬉しそうでした(*´∀`*)

日々の練習をよく観察していたのでスタートの合図もしっかりわかったようです!!

 

 

給食は

三色そぼろ丼

人参の胡麻和え

ナスの味噌汁

りんごでした

 

 

 

子ども達は健康診断も行いましたよ

松尾小児科の先生に来ていただきました

すぐに病院の先生だとわかった子ども達・・・

逃げようと寝たふりをしたり(笑)

泣きながら健診を受けました(泣)

次回は笑顔で健診が受けられるといいな

泣きつかれたのか午睡はみんなぐっすりでした

メディアファイブ保育園