創作タイム♪
2017年09月15日(金)16:02

今日はハロウィンのお絵描きをしましたよ

色を重ねすぎて最後はかぼちゃが見えなくなることも・・・(-_-;)

その後は風船の壁面にしたいのでシールを貼る手伝いをしてくれましたよ

活動後は・・・

 

メディアファイブ保育園の園長先生へ誕生日プレゼントを渡しに行きましたよ♫

 

在園児さんたちの顔写真がたくさん詰まっていますよ~

とっても喜んで受け取って下さいました♫

みんな嬉しかったね!

 

ひよこ組もみんなとシャボン玉遊びに参加しましたよ

どこまで飛ぶのかを目で追っていました

 

寝起きのAくん♡

妖怪を発見したのか髪の毛がピンとはねて可愛かったです♪

 

Aちゃん♡座ってからのハイハイが早くなって来ました!!

カメラめがけてまっしぐらーでした

 

給食はカレーライスでした

みんなもりもり食べています!!

 

週末に台風が近づいてますね

お出かけの際は十分お気をつけ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園