ご飯がすすむ~♪
2017年09月11日(月)13:09

  

今日はたくさん体を動かしたので給食の食べっぷりがとても良い日でしたよー♪

メニューは

白身フライのタルタルソース

ブロッコリーと蒸鶏のゴマドレ和え

野菜スープと野菜たくさんのメニューでしたが子ども達の好きな味だったようでモリモリ食べてくれましたよ

ブロッコリーをタルタルに付けて味の変化を楽しむ子もいたりして野菜を食べる工夫を頑張っていました

 

そして人参のハート♡

野菜たくさん食べてね♡の給食の先生からのメッセージだったりして(*´∀`*)

 

 

午前中は公園でみっちりとかけっこの練習でした

走るスピードは個人差はありますが、それぞれ練習の甲斐あって早くなってきています

どうぞ本番をお楽しみに♪

 

 

頑張ったので自由遊びをして園に戻りましたよ(*´∀`*)

ご家庭でも頑張って走ってくれているそうでうれしいです

メディアファイブ保育園