✩太陽がサンサン♫✩
2017年09月08日(金)19:37

こんにちは(*^^*)

 

今日はとっても良い天気になりましたね☼

 

タイトルにあるように、

今日は太陽サンサンの日だったので

みんなで公園に行きましたよ♪

 

 

今日はおやつも公園でいただきました❕

みんなで公園で食べるといつもとはまた違い、

子ども達も気持ちよさそうにしていましたよ😊

 

 

おやつを食べ終え、さっそく公園でシャボン玉遊び♡

保育士が作ったシャボン玉を追いかけたり

自分たちでフーっとしてシャボン玉を作ったりしました♪

上手にシャボン玉が作れていましたよ(*´∀`*)

 

 

 

こちらは砂に大きなバイキンマンを描いてもらっているところです!

とっても大きなバイキンマンにみんな大喜びでした!

 

 

今日はすべり台もしましたよ(*^^*)

Kちゃんはとっても上手に滑ることができました♡

 

Nちゃんは公園に来るまで少し泣いていましたが

すべり台のところへ行くと

何度もすべり台をしていました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ひよこ組のお友達は

座ってお友達の様子を見たり

保育士の抱っこで公園をお散歩したり

砂や葉っぱを手に取ってみたり。。。

ご機嫌で遊びました(⌒▽⌒)

 

 

たくさん遊んだからか

保育園にもどって給食をモリモリと

食べてくれる子ども達でした♡

 

 

 

メディアファイブ保育園