ペッタンコ
2017年09月05日(火)17:36

今日は紫の絵の具で足型ペッタンコ

順番が来るまで洗濯バサミあそびをしましたよ

 

 

絵の具コーナーではくすぐったいとのけ反ったり、変な顔になったりと反応は様々でしたが無事にきれいに足型が取れましたよ♫

完成までのお楽しみですが色でバレてしまうかもですね(^_^;)

 

洗濯ばさみで台紙に挟むことがとても上手になってきましたよ♫

ひよこ組のYくんも参加していましたよ

 

今日の給食は

レンコンのはさみ揚げ

マカロニサラダ

麸のお吸い物でした

 

 

今日は戸外遊びの予定でしたが雨が振って残念でした

午後は入り口でシャボン玉あそびをしましたよ(*^^*)

たくさんのシャボン玉に大興奮でした

また晴れたら公園でかけっこの練習に取り組みたいと思います!!

 

 

 

メディアファイブ保育園