✩これなーんだ?✩
2017年08月31日(木)18:21

こんにちは(^o^)

今日は風の強い一日でしたね(*^^*)

 

さて

タイトルにもありますが。。。

これなーんだ??↓

 

 

 

 

 

 

正解は。。。

保育士の「手作りトンネル」です❕

今日はこのトンネルでトンネルくぐりをして遊びましたよ♫

 

 

Nちゃんは怖がることなくとっても上手にくぐれました^_^

 

けっこう長いトンネルなのですが

怖がらずにくぐれています❕

とってもすごいです😄

 

トンネルくぐりをしているのを

ニコニコしながら見ていたAくんです♡

 

その後はみんなで学習絵本を見ています📚

集中して見ています^_^

アイスクリームの歌をうたったり

花火のシールをペタペタしたり

お友達と一緒に見せあったりと

とても楽しそうな子ども達でしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今日の給食はこちら↓

ごはん

豚肉とピーマンの味噌炒め

ツナポテト

かき玉汁

 

 

最後に。。。。

おやつを食べてごきげんな

ひよこ組のお友達です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

メディアファイブ保育園