ヨーイドン!
2017年08月16日(水)17:40

お盆休みも終わり今日から元気に登園してます(*^^*)

久しぶりの登園で泣いてしまう子もいました(T_T)

お盆の間のメディアファイブ保育園ではフック遊びや新聞紙あそびをしましたよ♫

みんなが遊んでいる間におやつタイムのAちゃん♡

 

夕方からシャボン玉タイムもしましたよ

 

シール貼りもしましたよ♫はがすの大好きなのでとっても集中していましたよ

 

 

今日は運動会に向けてかけっこの練習をしました!

合図で駆け出せなかったのですが練習していくと上達しましたよ

日陰で風通りも良かったので涼しく練習ができました(*^^*)

 

今日もたくさん食べました♫

 

運動会に向けての練習をしています

サンダルだと怪我につながりますので運動靴での登園をご協力下さい(*^^*)

 

メディアファイブ保育園