☆ぬりぬり~☆
2017年08月07日(月)17:02

こんにちは(*^_^*)

今日は台風の影響でとっても風が強いですね💦

外出時はお気をつけくださいね😣

 

 

さて、今日は夕涼み会で使用するお面の色塗りをしましたよ!

自分で塗りたいキャラクターをえらんで

ぬりぬり~♪

 

みんな色塗りが上手になってきましたよ(^o^)

いろんな色のクレヨンで塗ってくれていました(^^)

 

 

 

ひよこ組のAちゃんとYくんは・・・

2人で仲良くおもちゃであそんでいます♡

 

Yくんもニコニコ笑顔がたくさん見られるようになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

たくさん遊んだ後は、待ちに待ったお給食です\(^o^)/

今日のお給食はこちら↓

ペロッと食べて何度もおかわりをしてくれるお友達もいましたよ(*^_^*)

 

 

暑い日が続きますが、

明日も元気に過ごしましょうね😊

 

メディアファイブ保育園